大谷選手の打撃成績 | ラクトアーリス CF-Bioのブログ

ラクトアーリス CF-Bioのブログ

日常の話題をそこはかとなく書いてます。よろしくお願いします。戴いたコメントには拙ブログで返信し、さらに、その方のブログに訪問しコメントさせていただいております。もし、よろしければコメントを残していってください☆彡
(2019年3月に記す)

大谷選手の打率ですが、やはりプロファーを抜いてました。大谷選手は三振や内野ゴロが多い気もするのですが、毎回、ホームランを期待するからであってア・リーグ含めてMLBでの打率トップなんてすごいですよ。ア・リーグはリーグが違うので!なんて言ってましたが、ジャッジのHR数も射程圏内になってきた気がします。打点は、ソロホームランが多い、チャンスに打っていない、と言われてもすでに3位ですから<((´∀`))ケラケラ

 

どうしても年俸の高さから、そのはたらきは突き抜けてないと文句を言われ批判されます。が、やはり記憶でも記録でも超一流の選手です。DHでMVPは獲れないと言われてますので、三冠王に迫り(獲るに越したことはないが)ドジャース地区優勝(Wチャンピオンに越したことはないが)なら取り敢えず大谷選手もDHであってもMVP候補には上がってきそうです。