七夕までには(今日17日の大谷選手情報を追加) | ラクトアーリス CF-Bioのブログ

ラクトアーリス CF-Bioのブログ

日常の話題をそこはかとなく書いてます。よろしくお願いします。戴いたコメントには拙ブログで返信し、さらに、その方のブログに訪問しコメントさせていただいております。もし、よろしければコメントを残していってください☆彡
(2019年3月に記す)

カブスの今永、7回3アウトまで投げて1失点、チームは勝って7勝目です。防御率は少し下がりましょうか。今日のドジャースの先発は山本で7勝目をかけてマウンドに上がります。大谷は山本が投げた時、ほんと打ってないです。昨日、チャンスで打てなかった大谷なので今日はリベンジでしょう。

昨日テレビをつけたら、山本がいません。山本が打ち込まれたのかと思ったら0-0でした。これは山本に何かアクシデントかと思ったらやはり少し心配な感じでの降板でした。大事ありませんように。。。

今日(日本時間の17日)の大谷、18号ホームランが出ました。早い回ですのでソロホームランもOKの先制点。オズナにHRで2本差です。現在、オズナが打撃部門の三冠ですが、打点以外は大谷とそんなに差はないです。打率なんか大谷は4打数(5打席)4安打1フォアボールぐらいはできる選手なので、大谷のタイミングや調子が上がってくれば打率は、あっという間に追いつきそうですよ。

え!19号HRが出ました。

 

今年4月の衆議院補欠選挙に始まりその後の知事選なども含めた地方選挙にCF-Bioは選挙権がありませんでした。が、やっと都知事選には選挙権があります。立候補者は40名を超えてくるとか。まだ誰に投票するか決めていませんが七夕までには!立候補者から選ばないと無効票です。立候補者がどうのこうのと言ってもその中から選らばないと。。。いけません。

 

 

投票権のある方、都知事選の投票者選びは難しくないですか<((´∀`))ケラケラ

 

東京都八王子市から出ている衆議院議員のH、悪代官のような人相になってきましたね。自民党はもう駄目です。今、解散すると自分たちの党が負けるから解散しないってなに。解散総選挙は国民の信を問う場であって解散権は自民党議員の都合のためのものではない。”2F” が「なんだかんだ言っても自民党が勝つ」って言ってました。国民を舐めてます。次回の衆議院選挙で自民党選出候補者の多くが落選し自民党には野に下ってもらいましょう。今の野党も変に自民党と連立しないでね、騙されますよ。

都知事選で自民党と陰?で組む立候補者が有力みたいですが、その党から選挙協力を得る立候補者には迷うことなく投票しません。