フェアレディ―Z | ラクトアーリス CF-Bioのブログ

ラクトアーリス CF-Bioのブログ

日常の話題をそこはかとなく書いてます。よろしくお願いします。戴いたコメントには拙ブログで返信し、さらに、その方のブログに訪問しコメントさせていただいております。もし、よろしければコメントを残していってください☆彡
(2019年3月に記す)

箱根神社に向かう狭い最後の道路の渋滞の場所に、1970年代を席巻したと思われるクーペのS30型系が停まっていました。今のフェアレディ―Zは”今風”のデザインになってしまいましたが、やはりS30型系は美しいフォルムです。

ホイールもきれいだったので動いているフェアレディ―Zかと思ったのですが、帰りに同じ道路を通った際、後ろからナンバープレートを眺めたのですが、外されていました。上の画像もよく見ますと、車の前にナンバープレートもないようです。この車は運転できないようでした。

 

このタイプのプラモデルの箱の画像です。

 

名車文化研究所のWEBからの画像です。