今年もあと3日、今回のディズニーシー訪問の最後の記事 | ラクトアーリス CF-Bioのブログ

ラクトアーリス CF-Bioのブログ

日常の話題をそこはかとなく書いてます。よろしくお願いします。戴いたコメントには拙ブログで返信し、さらに、その方のブログに訪問しコメントさせていただいております。もし、よろしければコメントを残していってください☆彡
(2019年3月に記す)

今年もあと3日となりました。ブログ記事も今年はあと3回のアップということになります。夜になったディズニーシーのイルミネーション画像がありますので、これでディズニーシーの記事を最後にします。

SASUKEの録画を見ています。ファーストステージのゼッケン41まできました。

 

個人的には壁の絵と言いますとバンクシーを思い浮かべますが、ここは他のブログでも撮影スポットになっているようです。

 

チューリップの花がジャストのタイミングです!

 

この時期に咲くチューリップなのでアイスチューリップですよね。

 

クリスマスの季節にチューリップが満開!

ってなんのフレーズなんだ<((´∀`))ケラケラ

 

このアングルですと夏ですよね。

 

さて、日没が近づいてきてひときわ目を惹くツリーです。

 

 

2人並んで写真撮影に応じてくれました☆彡

 

花火も上がってました☆彡

 

もう夜の9時が来ますよ。では帰りましょうか☆彡 ディズニーシーに12時間の滞在でした。