大晦日 | ラクトアーリス CF-Bioのブログ

ラクトアーリス CF-Bioのブログ

日常の話題をそこはかとなく書いてます。よろしくお願いします。戴いたコメントには拙ブログで返信し、さらに、その方のブログに訪問しコメントさせていただいております。もし、よろしければコメントを残していってください☆彡
(2019年3月に記す)

大晦日になりました。2023年の365日毎日の記事のアップを完了しました。このブログにお越しいただき、いいねを押して戴いたり、コメントを戴いた皆さま、ほんとにありがとうございました。

365日の記事のアップはすごく意識したわけでも義務感でやらないとと思ったわけではないのですが、12月に入ってでしょうか、あら!今年は毎日、記事をアップできているんだと確認しました。勿論、事前の記事投稿の機能は使う時もありますよ。2008年8月に始めたこのブログ、また来年も続けてみます!

 

ずっと以前はレコード大賞の発表は12月31日でしたが12月30日に移動しました。ですのでもう昨日の情報ですが、CF-Bioはレコード大賞のTV番組を観てて、双子たちは各部屋でiPatや友だちとメールしていました。「今年のレコード大賞はMrs. GREEN APPLEの「ケセラセラ」に決まったよ」って2つの部屋を回って双子たちにすぐそのことを伝えますと「だろうね!」でした。いやはや。。。

 

このTVドラマは名作です。明日から全12話+スペシャルがBSフジで一挙、放送です。もしこのブログにお越しの方にとって良い情報になればと願っております。

 

年末に我が家にとって良かったこと2つ。1つ目は、先のiPhoneの充電の接続部分が修理されたこと。そしてもう1つは、我が家で画像のROLEXの腕時計を使っていますがデイトナのようなプレミアムの付くようなモデルではなく普段使いのできるオイスター パーペチュアル デイトジャストという雨降りに濡れても良いように防水に優れているイメージで買ったモデルです。

調子が悪かったのですが直りました。これが2つ目のストレス解消事例です。こういうのがスッキリするとなんか気分が晴れますよね。

 

今、家族で紅白を見ています。双子たちにはお気に入りがあるようで、それまで寝られないと言ってます。
我が家では午後9時に年越しそばが出てくる予定になっています。

日の丸をイメージする”白地に頭の赤い”金魚の画像で今年を終わります。ほんと良い日本になってほしいです。

皆さま良いお年をお迎えください☆彡