進水式の神事:巫女さん | ラクトアーリス CF-Bioのブログ

ラクトアーリス CF-Bioのブログ

日常の話題をそこはかとなく書いてます。よろしくお願いします。戴いたコメントには拙ブログで返信し、さらに、その方のブログに訪問しコメントさせていただいております。もし、よろしければコメントを残していってください☆彡
(2019年3月に記す)

招待席と一般席が決まっており、一般席からは上座が遠いです。しかし、この位置なので、”支綱切断”後に、この船が引っ張られて海に入っていく瞬間を目の前で見ることができました。

 

手持ちのコンデジ、望遠機能がすごいです。その分、手振れもしやすいのですが、なんとか体固定で、巫女さんを撮影してみました。

せっかくですので、時系列のまま、アップしてみます。スクロールでご覧ください<((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CF-Bio家からも、この船の無事をお祈りいたします。