昨年の4月に小学校に入学し、早、1年。時の流れもあっという間ですが、この1年間で、我が家の双子たちも随分と成長した気がします。

ちょうど1年前の画像です。

 

この日が、入学式だったでしょうか。

ランドセルは、女子でも黒色と決まっており、校章が入っています。最初は、女子なので可愛い色が良いな、と思ったのですが、女子が背負った黒色のランドセル姿もなかなかカッコいいな、と思っています。

 

そして、制服が半袖になった頃、電車通学も、自分たちだけで行けるようになりました。

1年が過ぎて3月、今まで可愛がってくれた六年生の卒業をわかっているようで、そのことをよく話してくれます。そして、今は、下級生(新一年生)が入学してくることが、すごく楽しみなようです。

 

☆☆☆☆☆

ヤフブロからの移動組です☆彡

ご挨拶記事

https://ameblo.jp/crossfieldbio/entry-12443775072.html