今日は投稿が遅くなってしまいましたガーンアセアセ



頂き物のパンとタンで可愛い朝食になりましたもぐもぐ飛び出すハート




他はいつものじゃがいもでフライドポテト🍟でしょ
ワサビリーフでしょウインク
あっハップランター栽培の苺が少し採れたのでそれもキューン

素敵なモーニングプレートになりましたラブラブ


そうそう、タイトルにもあるニンニクの芽。
アップにするとこれ。


材料、いる?(笑)
・・・やってみましょか照れ

材料は!

ニンニクの芽、タンのパストラミみたいなやつ
を、油で炒めただけのやーつです♪

塩味はタンにしっかりとあるので何も入れてませんがしっかりとした味で美味しかったよニヤリキラキラ



やきもきしました悲しい

!!

今週末、ついにげんきの郷に並べられそうです爆笑笑い
相変わらず、収穫時は短そうだけど
旬はいつもあっという間だもんねデレデレ飛び出すハート


楽しめる時に最大限楽しみまショー👯気づきルンルン










やま内裕美