♡2year 5month15day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

午後、くもんの教室へ車
娘は、ハンバーガーと言って数字の書いた磁石で遊んでいました。
私や先生にくれたりと色んなやりとりをしてずっと遊んでいました。

娘にバックとくるみボタンのゴムをくれたり、前回に引き続きプチトマトも収穫させてくれる優しい先生。
しかも今回は大きいトマトのおまけ付き。
「朝、前回はトマト取らせてもらったね」と言ったら「赤と黄色もあったね」と言ったんですよねと話したからだと。
色々してくださる先生でありがたいですキラキラ





今日から旦那さんが出張でいませんが今回は自宅で娘と過ごします。
旦那さんがいないと夕食は自分達の分だけでいいしお風呂も夕方に入っておけばバタバタしないで済むし。
2人でも何とかなるなとε-(´∀`*)



今日は、おかたづけローダーの箱で遊んでいた娘。
「おしりがボヨボヨしてる」と言っていました(笑)