♡1year 8month28day♡ | ♡初めての妊娠・育児日記♡

♡初めての妊娠・育児日記♡

結婚して1年。
25歳、初めての妊娠。
不安な事も多いけど頑張ります✊✨
2015年3月14日、女の子を出産しました(*´˘`*)♡
自分や娘の日々を書いてますφ(・ェ・o)

メインで使っているストーブが壊れてしまい修理に。

寝室で使っているストーブで代用していますが、部屋がなかなか暖まりませんアセアセ

こういう時は、お出かけしているのが1番グー




母と一緒にレイクウォークへ車

お昼は、ケンタッキーで。

ムーミンボウル付きのセットがまだあったのでCセットを2つ。

これで、全色揃いました拍手

何故か限定カラーが2個になりましたが(笑)



フードコートでぐぅも一緒にフライドポテトなどを食べていたら、わざとなのか水をこぼすしガーン

コップを取ると怒るし。

ばあばがいると怒られないからとやりたい放題ですσ(^_^;)



ゲームセンターでベビーショーンの大きなぬいぐるみが400円で取れたんですが...。

ぐぅは、見せると逃げてくし。

キャラカートにかけておいたらキャラカートに乗らなくなるし。

見えないふりもするし。

可愛いのに何で嫌なんだろう!?



子供の遊び場でぐぅを遊ばせていたら旦那さんから具合が悪いから家に帰って来ているとLINEが入りびっくり

急遽、家に帰ることに。





家に帰って病院に連れていったら食あたりとのことで。

吐いたとか言ってたからノロかと思ったけどノロじゃなくて良かったε-(´∀`*)

ノロだったらぐぅに伝染ったら大変だしゲッソリ

最近、やたらと生牡蠣食べてたし、昨日もお寿司食べて帰ってきてからビール飲んでお刺身食べてだったし。

自業自得のような...。



旦那さんを待っている間、ヤマダ電機に行ったりしてたのですが、ぐぅがエンガチョブーと言うと頭に手を乗せるように。

いったい何なの!?



夕食もおかゆを少しとゼリーも食べれてたし。

その後は、ぐったりして寝てたけど点滴も打ってもらったし大丈夫でしょう。

明日には、元気になってる事を祈ります( ᵕᴗᵕ )