救急車の音がするので窓を開けたら、道路に車がひっくり返っていました
アパートが道路に近いので突っ込まれたりしたら怖いなと
旦那さんがハムの巣を替えようとしたらハムが起きないんだけどと
息を吹きかけても目を開ける気配がなく、もしかして擬似冬眠
最初は綿に包み、次はタオルで包みその上からカイロで温め。
小刻みに震えてなかなか目を開けようとしなかったんですが、しばらくすると目を開けてくれました。
良かった
このまま死んじゃうんじゃないかと思いました
私がハムを温めている間、ぐぅはハムの巣の藁で遊んでたし
お昼からは、美容院
前髪の縮毛矯正の持ちが悪くなったしお金もかかるのでカラーをやめようと思い美容師さんに相談。
また、働き出したらカラーをまたやりたいこともあり根元から毛先にかけて徐々に色を変えていくグラデーションを次回やることに。
グラデーションならプリンみたいな境目が出来ないし、次のカラーは3~4ヵ月後でいいから経済的。
なので、次回のカラー以降は頻繁にカラーはやりません。
今は、1ヵ月半~2ヵ月に1度カラーしてますσ(^_^;)
今のスマホを使い出してちょうど2年。
バッテリーの持ちが悪くなったので機種変更を。
Xperia Z3からXperia XZへ。
大きさは同じですが、カメラなどの性能がすごく上がってます。
10000円キャッシュバック券を使ったのでお得に機種変更でした。
カバーは、純正の閉じても操作できる物にしたので便利なそうです
店員さんがよくしゃべる人で話しに付き合っていたら2時間ほどかかりました
ハムを置いてある部屋は、私達がいる時間にしか暖房を焚かないので朝晩が寒く。
また、擬似冬眠したら...と怖くなり実家に預けることに。
実家は、暖房を焚かなくてもそこまで寒くならないので
夕方、預けに行きました。
すぐ帰るつもりだったんですが、ぐぅがばあばと離れたくないと泣き出し(笑)
皆でスシローに行く事に。
ぐぅは、茶碗蒸し・マグロの竜田揚げ・フライドポテト・わらび餅と主食らしいものを食べませんでしたが、皆でご飯が食べられて楽しそうでした
じいじとばあばにテーブルの下からいないいないばあしてたし( ´艸`)
私がお会計している間にガチャガチャをやってもらってご機嫌でした