1人社長の昼飯 | 脱せどり&転売 国内メーカーから仕入れてアマゾンで販売する方法

脱せどり&転売 国内メーカーから仕入れてアマゾンで販売する方法

せどり・転売などの不確定要素の大きなビジネスではなく、正規のメーカーや大手卸問屋から商品を仕入れて、日本アマゾンで販売する方法です。転売の次のステップにおすすめです!

 

 

小さな小さな会社です。

 

従業員はおらず、アルバイトさんが2名だけ。

 

 

そんな会社の社長である僕ですが、

 

お昼休憩が長いです(笑)

 

 

起業して、格段儲かったわけではないですが、

 

サラリーマン時代×1.5倍程度の給料。

 

サラリーマン時代×0.5倍程度の労働時間

 

となっており、時給に換算したら辞めてよかったなとは思います。

 

 

で・・お昼休憩が長い理由ですが、

 

まず会社の近くに飲食店がありません。

 

徒歩8分~10分ほど歩いた駅前まで行かなくてはなりません。

 

 

なので・・・

 

往復で約20分が使われます。

 

注文⇒食べる時間を加味すると、

 

1時間は使います。

 

 

さらにさらに。。。

 

食べて、会社に帰ってからぐてーと休憩。

(だいたいyoutubeみている)

 

11時30分~13時30分くらいが昼休憩の目安です。

 

 

 

 

とこんな生活を約5年くらい続けてきたのですが、

 

最近お弁当に切り替えましたw

 

 

すると・・・食べた後の1時間は変わらずとも、

 

ご飯を食べる時間自体は、20分程度に削減。

 

昼休憩の時間がだいぶ短縮されましたw

 

 

 

 

 

飽きたら、外食に戻るとは思いますが、

 

しばらくはこの体制でいこうかな。