7月も三分の一終わってしまいましたが

半分は増水で釣りにならない状況なので

落ち着いて仕事に励んでいる黒酢です笑


解禁のときの話をすこし。


毎年恒例の気仙川にお世話になったわけですが


前日にこんなに居たんですよね。


翌朝。


雨で増水。


濁りもあったけどどこ行った?笑


いつものポイントに陣取らせてもらったけども


いつもなら5.6本かけてから入れるポイントに入れてようやく解禁


今年も解禁からでかかった笑



でもまぁその後は察してください笑


最大23センチ


夜に行きつけの店で焼いてもらったが


時間がかかって大変!と怒られた笑


美味かったーご馳走様でした。


ど渇水からのこの増水。


状況変われば面白そうですけどね🤔


今週末はマスターズ。。。


天気予報もガラッと変わってしまったので


日曜まだには下がるだろうし


やるんだろうなぁ。。。


去年は落選したから閉伊川での大会の雰囲気が分からんけども


楽しめるぐらいだとよいなー