昨シーズンラスト釣行の和賀川で


返し抜きしてあそんでて


へし折れた✖️


へし折ったグラスリ3


初めて自分で買った竿(中古だけど)


愛着もあるので、思い切ってチャンスさんに送ってたのが帰って来ました照れ



めっちゃ厳重な包装(筒代は取られたw)




写真はわかりにくいですが


ちゃんとくっついてます照れ(当たり前w)


今シーズンも後半戦にまた活躍してもらおうニコニコ



お久しぶりです


気付けば


岩手の鮎解禁までカウントダウン開始爆笑


なのですが


恒例の茨城遠征が台風で中止になったので


準備は中途半端なまま進んでいないです🥺w


仕掛けもだが、シーズンに向けての


車いじり(寝床作り)も間に合うか心配💦


まぁ、どうにかなるか笑い泣き



とりあえず今朝


昨夜カロリー摂取しすぎたので


川見がてら🏃‍♂️‍➡️


自宅近くの端ではチビしか見えなかったけど


ここの子達はちゃんと育ってるラブ


てかデカいなキョロキョロ


この先の名所まで行くつもりだったのだけど


諸事情🚻により急遽折り返す笑い泣き


早く帰りたいが


走るとヤバくなる


何度かくる大波を乗り越えて🌊🌊


ギリギリセーフ🚻ww


スッキリしたし身体も程よくスッキリしたので


走るのやーめたw


ということで小本川の鮎の生存確認完了です照れ


あとは


程よい増水欲しいなー🥺





ご来光


岩木山


予定よりだいぶ小さな戦利品🐟

自分で捌けるサイズなので良しとしますw



ほぼタイラバで頑張ってみました。

というかタイジグわからんw


船こき釣法も炸裂しませんでした笑い泣き


去年、一昨年良かったからこんな年もあるって事で良しとします😊





今日もみなさん頑張っているかなーと


片隅で思いながら



久しぶりの休日を満喫して11時起床w


1ヶ月半放置した家の大掃除と、ワカサギ 用品もろもろの片付け。


で1日が終わりましたw


おかげさまで氷上始まる前より綺麗なお部屋に✨w



のんびりついでに総括



アプリでつけるの忘れてたので

ブログから拾って集計です

アベレージ100行ったからいいかな照れ


頑張ったがんばった。



頑張ったご褒美ごすすむ君照れ





内水面は4月じゃないと届かないようなので


少し運動しながらのんびりしますかねおねがい