昨シーズンラスト釣行の和賀川で
返し抜きしてあそんでて
へし折れた✖️
へし折ったグラスリ3
初めて自分で買った竿(中古だけど)
愛着もあるので、思い切ってチャンスさんに送ってたのが帰って来ました![]()
めっちゃ厳重な包装(筒代は取られたw)
写真はわかりにくいですが
ちゃんとくっついてます
(当たり前w)
今シーズンも後半戦にまた活躍してもらおう![]()
昨シーズンラスト釣行の和賀川で
返し抜きしてあそんでて
へし折れた✖️
へし折ったグラスリ3
初めて自分で買った竿(中古だけど)
愛着もあるので、思い切ってチャンスさんに送ってたのが帰って来ました![]()
めっちゃ厳重な包装(筒代は取られたw)
写真はわかりにくいですが
ちゃんとくっついてます
(当たり前w)
今シーズンも後半戦にまた活躍してもらおう![]()
お久しぶりです
気付けば
岩手の鮎解禁までカウントダウン開始![]()
なのですが
恒例の茨城遠征が台風で中止になったので
準備は中途半端なまま進んでいないです🥺w
仕掛けもだが、シーズンに向けての
車いじり(寝床作り)も間に合うか心配💦
まぁ、どうにかなるか![]()
とりあえず今朝
昨夜カロリー摂取しすぎたので
川見がてら🏃♂️➡️
自宅近くの端ではチビしか見えなかったけど
ここの子達はちゃんと育ってる![]()
てかデカいな![]()
この先の名所まで行くつもりだったのだけど
諸事情🚻により急遽折り返す![]()
早く帰りたいが
走るとヤバくなる
何度かくる大波を乗り越えて🌊🌊
ギリギリセーフ🚻ww
スッキリしたし身体も程よくスッキリしたので
走るのやーめたw
ということで小本川の鮎の生存確認完了です![]()
あとは
程よい増水欲しいなー🥺
ご来光
岩木山
予定よりだいぶ小さな戦利品🐟
自分で捌けるサイズなので良しとしますw
ほぼタイラバで頑張ってみました。
というかタイジグわからんw
船こき釣法も炸裂しませんでした![]()
去年、一昨年良かったからこんな年もあるって事で良しとします😊
今日もみなさん頑張っているかなーと
片隅で思いながら
久しぶりの休日を満喫して11時起床w
1ヶ月半放置した家の大掃除と、ワカサギ 用品もろもろの片付け。
で1日が終わりましたw
おかげさまで氷上始まる前より綺麗なお部屋に✨w
のんびりついでに総括
アプリでつけるの忘れてたので
ブログから拾って集計です
アベレージ100行ったからいいかな![]()
頑張ったがんばった。
頑張ったご褒美ごすすむ君![]()
内水面は4月じゃないと届かないようなので
少し運動しながらのんびりしますかね![]()