2連勤。


本日は、初体験様お一人


予想はしていたけど大混雑。


レスト下予定だったが、近くに🅿️無し


ドーム🅿️すら🈵


しかたなく西へ西へ


第2🅿️にギリギリはいれた😮‍💨


ここ数年2ワラビメインだったので


情報ゼロの1ワラビ


更地があったので掘ってみる


良い感じがあったので座ってみる


あら?ホントにいいんじゃ。。。


お客様は無事に釣ってくれ


あれこれ一通りレクチャーしてたら


ダブルですとびっくり


ってことで、


目的の9割は達成したので


あとは放置ですw


9時20分おみやげ確保スタート。


40分で50通過



いらっしゃい


束通過


2人でテント300行けそう


2束通過


まだ元気



タイムアップ



この時期に2束出せるとは思わなかった


混雑に感謝w



良い天気でした


珍しくカウンターもれ少なく

実数265

初めてさんも56と大健闘し

テント321


事後。

「こんなこと。。。

滅多にあると思っちゃだめよ?」


と釘刺しときましたww


まぁ、楽しんでくれたようなので何よりですが



レストハウスも大混雑。


なのでお隣で飯くって終了です。




さて。明日は初2名様➕2名。


今日よりもハイプレッシャー。。。オレがw


乗り切れるのか。。。