先週と打って変わって雪道な岩洞湖


今日は、ドーム初挑戦のよっさんと


船は5番。


前日の不調から回復してほしい。。。


9時。

やっちまったww




綺麗に映るのはブドウさん



ここから、さらに辛いお時間


お隣からのお裾分けをいただき


トークだけは快調?w


美味しかったなです照れごちそうさまでした!



ネタにとw

珍しいもの見せてもらったびっくり

「燗銅壺(かんどうこ)」というそう


ガンドウコでカンドウコ。。。(⁎˃艸˂⁎)ププ


本来、炭入れてつかうんだそう。


ちょっと?いや結構ほしいww




さて。


カウンターは29


ここで登場


新メニュー

鳥から丼です!(*´﹃`*)


魚が食わないときは人が食うのは


みんなの共通認識(´>∀<`)ゝ


腹も膨れ。。。


よっさんは夢の中へ。。。w



あと一匹の釣れたらの魔法に


1時間以上費やして


数えなおしたら越えてたから

潔く終了。



レストによって、潔く報告w


さて。


次回は氷上。(ドーム予約とってない)


出来るだけ早く行けるといいなぁ

(年券のもとは取りたい)w


菜魚湖も今シーズンは断念ガーンしたようだし


頑張れ岩洞湖!