前日とうってかわっての雪⛄


風もなく静か。


こんな日は良く釣れるとか釣れないとか


聞いたもんだが。。。


期待は一切しないw



本日は、1名様。


しっかり経験者様なので


釣り場案内?


いや、


黒酢お得意の放浪の道連れ?w


結局1時間以上彷徨い決めたのがこんな感じ。

もうちょい写り良かったけどね。


まぁ、どおにかなるかなぐらいなこれ。


このとき振動子12°だったのだけど、


あとで8°に付け替えてみたら多分ちょこっとズレてたね(^o^;


ダラダラと拾い釣り


レストハウス深場の居るけどくわないという感じではなく


少し誘えばくるのでとりあえず釣りになる。


なんの差なんでしょね🤔



今季初のモロ氏にも会ったし

(。・ω・)ノ゙やあ


ストッパーめんどくさがって付けてなかったら


巻き込みで穂先1本折れた。。。


お気に入りのササメのカーボン穂先だったのだが。


自分が悪いんで仕方ない。。。


あがり13時


テント146

黒酢117


案内役になってねーなこれ(-ω-;)ウーン


さて。


次回はきっと穴掘り大会!!!w