連戦なので


のんびり出勤。


量も程よく最高です👍



程よく明るく


弁天前駐車場に置こうと思ってたら


超満車(;・∀・)


第四お向かいが空いてたのでそこに滑り込み


着氷。


さて


近。単。な場所は無いものか。。。


そうそう無いよねw




ゴンさんに声をかけてもらい


ゴンさんI藤さん御一行のおそばにインする。


1時間後。ぷち引っ越しw



さらに寄せてビタ付けさしてもらって再開w


魚探反応はいいのに渋い渋い( ๑"・・)


なんとなーくオモリ軽くしたり


穂先変えたり


ひさびさな渋渋岩洞湖。



14時までねばってなんとか束超えれた( ´ᐞ`)=3



全体的に。。。


渋かったってことで。。。いいことにしよう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و w



ゴンさん、I藤さんお世話になりました♪


さて。来週はどこ行こうかね。。。o(゚^ ゚)ウーン