凄いなiPhone。



昨シーズンのようなことは無いと思いつつ


欲がでたけっか


迷って迷って


直座したのは7時前w



変わらぬ配置。


あけおめ



8時




10mお引っ越しww






ここでなんとか束ごえ。


10時半


まぁ。きれいで見やすい

なやむこと15分。


画面変わらないので


2度目のお引っ越し決行!(๑و•̀Δ•́)وw


いろいろ情報をいただきながら


思い切って深場と、心に決め


とりあえず弁天を目指すw


新雪でじみーに歩きにくい。


Yっさんより、こっちゃさこいと入電


見えるテントは遥か遠く。。。


あ。。ちかくにポツリとバリテントあるやん?


まえにこのへんで束釣りしたポイントあったしな?


行きたくないが勝ちw


穴掘り開始。


ソロだし。粘れば50はいくかー


ぐらいの反応に11時着座。


おとす



増える(º ロ º๑)!!


入れぽん祭り始まり始まり。


3時間で200余り追加。


14時計測。317


これは、ゾロ目で終わるべってことで


15分ほど残業で333達成。



帰り道。


遠すぎて


ワークアウトに間違われるw


遅くなったのでカツカレーラーメン食えず(ó﹏ò。)


次回は食うぞ!!