おはよう岩洞湖。


今日は盛岡に用事あるので休み。


ついでに岩洞湖ニヤリ


せっかくなんで、弁天にお参り


するつもりで天宮前駐車場からおりたら2wむかってて慌てて方向転換w

雪降りの日はライト消した方が周り見えるの忘れてたw


この雪よ💧


今シーズンも楽しく安全に楽しめますよーににっこり



せっかくきたのでお側で遊ばせていただきます、



色んなもん絡んでるけど魚はおる🐟
でも空中戦よな



一人だしなんとかなるべってことで


7時19分スタート






なんとか10時前に束。




やっとも会えたね💕(ヨーモニー♪)




本当に予定があるので12時釣り止め。

202匹


当初目標はなんとかクリア。裏目標には届かずネガティブ



朝の雪は何処へやら。

美味いソフトクリームを食うために気合いを入れて上がる。途中、何度か動けなくなったのは内緒



無事ありつきました。




時間が早かったので情報は少なめ。

24mって嘘書きましたごめんなさい。22.5mです。


次回は日曜日。


初4名と3回目1名を難なく案内できるか💦💦


不安で仕方ない。


最悪、良い大人にソリ貸してレスト裏で遊んでもらおう。