解禁最初の週末は

あまり外した記憶のない第5へ

距離はあるけど坂のゆるい旅行村からアクセス

だいたいのいつもの場所へ入ろうと思ったら

チェックしてたポイントには先行者f^_^;

まあ。解禁したばっかだしと

近くに着座。

…やっちまいましたね…

座ると居なくなるやつ…

そしておかしな魚探反応…

犯人はヒメマスくんの登場でしたw

しばらく続くのでこりゃダメだと早々に大移動です

3.5までいったさ

開けた穴は数えきれずw

ようやく我慢できそうな反応見つけた頃には11時半w

2時間近く放浪w

半信半疑でいれると…

こっちは入れたら集まるやつでしたー(°▽°)

よかったー

ラスト2時間でなんとか70以上まくってw

84でフィニッシュ。

途中まで死にそうだったw同行の皆様にもなんとか楽しんでもらえました…

あぶなかった(ー ー;)

ポイントミスやね…

対岸はそこそこ混んでましたねー

いつまで好調が続くかなー

明日は…対岸行きませんw

束越えれるか非常に不安です…