本日も、予約とれてなかったんですが、


昼前着で、いってみたら案の定がらがらw


今日は、予約満杯だったのに、朝からガラガラだったとか


キャンセル連絡ぐらい、ちゃんとしてほしいもんですね( ̄_ ̄ i)


さて。


あっという間に、氷っちゃいましたね~


このまま、順調に厚みを増していってほしいものです。


漁協の皆さんよろしくお願いします!!


本日は、二刀流に初挑戦


ハピソン「若鷺」をオークションでげっと!!


送料入れたら、店頭とあんまかわんなかった話はさておき


まぁ。普通につかえますよ。


今日つかうかぎりでは、不具合は特になかったですね。


氷上ではどぉかな?


12時スタートで、大株主と合流


今日もD船


凍ったので、船の流れも心配なくなったのでやりやすくはなりました。


でも、相変わらず今日も渋いみたいですね


調子のよかったらしいD船でラストで60ぐらいとか


黒酢は、最後の最後のラッシュに助けられ21でタイムアップ


とりあえず、当面は2丁の練習になりそうです