今年の、いいところは

わりと、週末が自由なことw

当初は、稗貫のはずだったんですが

師匠の情報によると、いまいちってことで

雫石連荘です。

初日終わって、師匠のご好意で師匠宅へ

しかも、晩酌と風呂までいただいて

ありがとうございました

と、ここで改めてお礼

さて。

ちょいとゆっくり雫石へ

前日にくらべれば人は半分

前日はいれなかったところもそこそこ空いてたので

師匠に連れられ入水

開始数分

いや数十秒

師匠あっさりげっと

さすがですけどあんまりだ

前日、ニゴイ2匹ウグイ2匹かけてる黒酢は

今日も、ウグイを早々にかけますorz

師匠は、着々と数をのばしていくんですが

黒酢にはさっぱり

場所をゆずってもらうも

そこで、掛けれず

黒酢の頭は??????だらけ

ポイントの見方も教えてもらって

ここだろなーってのはいくらかわかるんですが

いや

実際、鮎もいるんです

かからないんです

当面、苦労しそうな予感

終わってみれば、師匠40

黒酢8

ウグイいれてもツ抜けしねーし

次回の鮎はマスターズ

こりゃ、ほんとに目標+1だな

累計23

あ。でも去年より順調ww