いってきました個人的オープン戦

そんで、単身初雫石&解禁日

いやー

解禁日は人人人w

お昼ごろには、移動もままなりませんでした;

しかも。

去年の大水で、川が別物になってましたね

2年目の釣れないジンクスを乗り越え

3年目の今シーズンは、そこそこ掛けちゃう…

予定だったんですが

どぉも

そうは問屋が卸してくれないようです;;

朝イチは水温が低いせいなのか?

見える範囲ではどこも竿がしなりません

日が出てきてから、ぽつりぽつり

お昼すぎには…

いや、魚はいるんです

目の前泳いでるんです

黒酢が掛けれなかっただけ

だったようでorz

なかには、50越えの方もいたらしいですし

ことしも、悩ましい一年になりそうな予感



とりあえず、一発目

15匹。