今日は、現地合流ってことで

黒酢はいつもより1時間ばかし早く1人出発。

途中の峠の温度計はー17…

到着したのは5時前

いつもより人がいませんねぇ

大志田ダムが解禁したらしいので、そっちにながれてんのかな

女性メインなので今回もレスト下です。

ランタンとバーナー準備しながら一人テントの中…ダイヤモンドダストじゃね?!w


さて。のんびり始めたもののさっぱり

黒酢お得意となりつつある露天探索も不発なもよう

そうこうしているうちに、お連れさんの到着。

とりあえず、レクチャーしーの

のんびりやろうかと思った矢先

今回メンバー一番ののんびり屋さんが素早く合わせをくれて巻き巻き

本日一番乗り~

そーいや彼女はカレイ釣りでも普段とは別人になってましたねww

もう一人もなんとか釣ってくれて一安心。

にしても、渋い。

乗らないアタリが頻発しだしたかと思ったら

そのごなんもなくなり…

ちーん…


本日は階段下にテント多数でしたね。

釣果はどうだったんでしょ?


来週もほぼ接待釣行。

つうか。魚探もない黒酢が接待するってどぉなんでしょねww


とりあえず、次回こそ別のとこいってみよっかな。

ワラビか旅行村あたりにいってみっかな。


本日30
累計124

3回でようやく束超えww