最近、釣りに集中してしまうと


写真を撮るのを忘れる黒酢ですww


今日は、職場の後輩と上司と3人釣行です。


6時到着で、レスト前の駐車場はぎゅうぎゅう(@ ̄Д ̄@;)


なんとか、奥に車をおけたものの、動いたら終わりだと判断し


今回もレスト下に決定ww


魚探はないのでとりあえず、前回そここそだったポイント


黒酢のリールのカウンターでは20m弱


開始1時間


なんもありませんね;


早々に、黒酢は一人旅にでますw


雪が降る中、露天で垂らす…


わすれていました…黒酢のラインはPE…


ガイドにくっついてなかなか落ちていかない(ノ◇≦。)


それでも、頑張って落とすと小さいが1匹ゲットん♪


そのごも、アタリはあるのでテント移動。


ここで、粘ります。


しかし、ここが思いのほかヒットポイント


連発はあんまりありませんでしたが、ぽつりぽつりと釣れてくれます


数回2匹がけもあったり


ちかくのテントのちっびこが連発してたりww


ちかくに、知り合いが職場連中ときてるというので、ためしに買ったという5000円魚探を入れてもらうと


反応はある


相当広範囲だろうけどww


結局15時までねばって


黒酢は70


テント全体では140と満足いく結果に


うまかったぜ天ぷら♪


さて、来週は接待釣行になるけどがんばるぞぉ↑



今日の教訓:5000円魚探は買わない!!w


本日釣果70


累計94