氷上釣り解禁最初の週末


大枚はたいて買ったテント&ドリルのデビュー戦w


4名での釣行です。


さんざん悩んだ挙句、女性もいるので結局レスト周辺をチョイス


なかなかいいとこ見つけれなかった(ノ◇≦。)


12時までのテント内で10匹という悲惨な状態


黒酢は3匹(´_`。)


魚探もないので、いるのかいないのかさっぱり…


そこで、天気もいいので


放浪の旅


K君は予定があるのでここで撤収。(釣果1w)


あっちこっち穴あけては竿をだし


20mラインでようやく反応がいいとこみっけたヽ(゜▽、゜)ノ


テント設営場所から20mほど離れたポイント


おニューのテントを眺めながら・・・w 2時間ほど粘って20匹ほど追加。


型はそこそこ大き目だったので、なんとか息子のおかずになりそうですww


今日の教訓


荷物は必要最小限にw


来週もいけるかな(≧▽≦)


今日の釣果 24