半年近く前から、探している連れが気に入りそうなロッド


昨日、盛岡の釣具屋で、店員の後輩にいろいろと相談


女性向きのデザインってのは、なかなか無い(-。-;)


とりあえず、がまかつのロッドに落ち着くかに思えたが・・・


後輩が、分厚いカタログ集から見つけてくれたロッド



海 時々 川

バレーヒル ロックフェスト RF-S70MH (スピニング)

■Length:7'0"
■2pc
■Lure Weight:5-18g
■LineWeight(Nylon):8-12lb
■Taper:FAST Rod
■Weight:137


連れはリールシートの色に一目ぼれのご様子( ̄▽ ̄)=3


予定のルアーウェイトよりは若干軽いけど、まぁ想定内ですな


まぁ、購入は年明けの初売りとなりそうなので、まだまだ先の話ではあるんだけど・・・


ぼちぼち、決めておくれやす(^▽^;)



相方となるリールの候補は、ダイワの09カルディア合格


余計なカタログ見せなきゃ、これで決まるだろw



自分のじゃないにせよ、釣り道具探しは楽しいですな(^∇^)