海 時々 川

本日の釣果


黒酢が釣ったのはマゾイ6匹(内2匹はリリース)


ナメ太郎はどおした!!(°д°;)


4:30干潮 大潮


思ってたよりたいしたことなかった・・・かも??


いやまぁ


釣友は10匹近くナメ太郎揚げてたので


腕ですか(^▽^;)ww


連れのファースト40upが船中最高でした


まぁ、「脱ガルプ」を掲げての結果なので、とりあえずまずまずってことにしておきますwww」


途中、息子と連れのリーダーがぷっつんしてしまい


ノットを組むのに時間をとられたのは大きかったかな(・・・と言い訳)


しかし


エコギアのワームとの相性がわるいんだろうか


昨日に引き続き、本日もバグアンツ系は不発でした( ̄Д ̄;;


他のは、まずまずだったのに(T▽T;)


腕のせいってことにしておきますかw


本日気づいたことは


魚体がまだ暖かい?!


シーズンはまだ始まったばっかり


これから・これから(´・ω・`)