海 時々 川
GUST ヘビーシーバス 9フィート

ルアーウェイト 28g~60g



たまぁに行くといつも長々と釣り談義になってしまう、某整備工のK氏よりいただきましたo(〃^▽^〃)o



まぁ、別にいいお値段のロッドってワケではまったくないですが・・・(某○研で購入したらしいww)



前からショアジギingに使えるロッドが欲しかったので、遠慮することなくいただきました♪




手持ちのキャスティングロッドでのMAXウェイトは28gだったので


それにくらべたらもう、ガッチガッチです(^▽^;)


40gのジグをつけても、竿がほとんど撓みません;


キャストしてみますと・・・硬いロッドに慣れてないのでいまいち感覚がつかめない;




先日の種市漁港で初陣をかざったわけで・・・、結果はリーダーぷっつん(T▽T;)




ショアジギingのラインシステム用にリーダーを調達しないといけませんが・・・


はたして、60gのジグをぶん投げるのにどんぐらいのリーダーがよいんだろ・・・(・ω・)


なにぶん、青物シーズンはほぼ終了っぽいですし・・・来シーズンまででよいかww





それより、ロック用のリーダーがそろそろ無くなりそうなのでそっちが先ですな◎


そぉいや、5000番ぐらいのリールも欲しかったなぁ・・・


カレイ釣り用に船用リールも・・・


ながぁく使えそうな飽きのこないベイトも・・・






「物欲の秋」





ちがぅかぁо(ж>▽<)y ☆