海 時々 川

LUXXE Hawkeye Casting Game Series



がまかつのロッドでやんす音譜


自分のではないんですが、今年こそってことで連れのファーストロッドの第一候補生合格


CG-S76ML 

ルアーウェイト:3g~21g

適合PE:0.6~1


↑あたりがよいかな・・・


使用ラインを考えると、一つ上の83Mのほうがいいとは思うんですがね・・・


ルアーウェイトの下をとるか上をとるか・・・




シーバスロッドではありますが、連れのファーストロッドには十分すぎるww


以前、店舗で実物を触ってきましたが、「何でも釣り」には申し分なしニコニコ


デザイン的にも連れも満足点だしてるので、あとは財布と相談です


てか、黒酢のロッドより値段もよいです∑(゚Д゚)


いやいや・・・道具じゃないさ・・・うで・・・うで・・・うで・・・




黒酢のではないですが、いろいろ探すのは楽しいですо(ж>▽<)y ☆


あとはリールの候補生でもさがしますかね


とりあえずはデザイン重視だろうけど


2500s~3000sあたりで探しますかねww