息子が「ふるさと少年隊」なるものに出かけたので


小本は茂師漁港へ車青物調査音譜



テトラから28gのジグを気持ちよ~くぶん投げて数投・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





幸先いいじゃないさ♪


っておもってたら、



オートリリース(T▽T;)





魚体をかくにんできず。(´д`lll)


そこそこの感触だったんだけどなぁ・・・


アイナメっぽい引きにも思えたけど・・・なんだったろ・・・





その後も、キャストを繰り返しますがノーバイト


しまいにゃ、ラインがガイドにからんで「ぶちっ」っとリーダーとジグ




さよ~なり~(/_;)/~~





とどめ刺されました(-"-;A



車にもどると


ライトがついてる!!!!!


25万kmに大手がかかってる黒酢の愛車は、ライトつきっぱなしでも教えてくれません(ノ◇≦。)


願いをこめて、鍵を回しますが・・・案の定


「カチ・・・・・」(T▽T;)




たまたま居た知り合いに、助けを呼んでもらい無事に帰還できましたが


今日はダメダメな一日でした┐( ̄ヘ ̄)┌