青物釣りたいがために、再びin釜石


前回の教訓をいかして、早めに就寝する予定で21:30釜石着


寝るにも早いので、しばし竿を出します


連れにばっかり、小サバと小アジ・・・(-。-;)


黒酢のウキはピクリともしません


そんななか、盛岡から来たというお隣さんは、竿出し10分でアナゴゲット


その後、立て続けに一荷とか・・・汗


真似して、サバの切り身をつけて黒酢も投げますが・・・No アタリ・・・( ̄_ ̄ i)




てか、お隣さん・・・


最初にだしたウキが、黒酢たちの目の前を通過し・・・さらにラインは黒酢たちの目の前を漂い・・・




邪魔ヾ(。`Д´。)ノ




しまいにゃ、連れの仕掛けとオマツリドクロ


少しは気を使って欲しいものですが・・・


翌朝、人が増えようがなんだろうが、キャンピングテーブルその他もろもろ出しっぱなしでやってたし・・・無理か┐( ̄ヘ ̄)┌



人のふり見て我がふりなおせですね


気をつけよ





そんなこんなで気分も悪いし、メインは朝方なので、寝ることに・・・



朝5時起床



竿を出しますが、結局釣れ始めたのは6時過ぎ


結局8時半までにメタボんサバ2・イナダ1で終了です汗


連れは、ぼぅ’s叫びだったしあせる


今回、


わりとコンスタントにつっていたのはサンマの切り身の餌釣り合格


サビキではピンクスキンがよかったようです合格


とはいえ、前回ほどの回遊はみられませんでしたなぁ・・・




帰りに寄った、なぁど前では20センチ前後のサバを×15匹追加


釣れないよりはいいけど、サイズがいまいち・・・



うむ・・・






こんどは、蛸の浜あたりにでも行ってみっかなニコニコ