明後日はPOC


POCで使おうとナ○ュラムで10日ほど前に注文したリールほか小物もろもろ


ちなみにリールはバイオマスター08


カルディア09の予定でしたが、店頭で触ってみたら、バイオのほうがしっくりきたのでこちらにしました


注文してから、ずっとワクワク


今日、ようやく届くはずだった・・・


18時過ぎに帰ってみると、不在通知


急いで電話をするも、再配達受付は18時まで・・・


営業所に電話するも、ドライバーと連絡つかねぇって・・・


○川急便・・・急ぎのときは使わない・・・絶対パンチ!


結局、明日、職場に届けてもらうことにはしましたが・・・


明日は、仕事おわったら即出かける予定だったつぅのヽ(`Д´)ノ


かえってきてから、ラインまきまきしてらんねぇってのに・・・


こないものはしかたないけどさ・・・しょぼん