ボートロックいってまいりました(=⌒▽⌒=)


予定では、前夜に夜釣りもする予定でしたが、宮古入りするのが遅く、出船時間をかんがえると寝るが得策と判断し断念・・・


しかし、こういうときってのはなかなか寝れるもんでもなく・・・宮古市内をてんてん・・・


結局寝たのは2時半近く(笑)睡眠時間30分で出船(^▽^;)


さてさて、カレイ流し→ロックの予定でしたが、


カレイさん・・・流せど流せどアタリがない(ノ_-。)


初ボートの連れは、30分でダウン(;´▽`A``やっぱり、睡眠不足はだめね(笑)


爆睡モードに突入した連れを放置(笑)し


さらに続けますが、つれたのはチビソイ( ̄Д ̄;;


ってことで・・・ロックやりますかぁって話になって早々にロック開始ですにひひ


本日の、目標は「脱ガルプ!」


エコギア パワーシャッド を投入!!!


・・・アタリないおぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


魚がいないのか???ってことで、ためしに・・・ガルプ パルス入れる・・・


数投後・・・


ココンっときて


グン!!と合わせて・・・


はいいっちょあがり汗


って、ちきしょぉぉ゛(`ヘ´#)(笑)


まだまだ、修行が足りないらしいf^_^;


結局、今日の黒酢の釣果は30up3本と40up1本とチビソイでした。


40upはもう少しで50だったのが悔しい(T▽T;)


でもまぁ、ロック用のロッドにようやく魂込完了したので一安心です合格


そうそう、連れはといいますと・・・


寝て起きて、回復後、しばらく投げさせますが・・・底とりに苦労したあげく・・・


船頭さんに、掛けてもらった奴を引き上げて何とかボーズを逃れましたとさにひひ


もういかない、なんていいださなきゃいいが・・・汗



海 時々 川
本日の、釣果とお土産たち