先日買ったニューロッドでファーストフィッシュを求めて


行ってきました!!サッパロック!!!!


の予定でしたが、正月も近いので前半はナメタを狙うことにニコニコ


起床5時過ぎ出船7時汗


前日2時まで起きてたのに良く起きれました(笑)


寝不足が原因で船酔いするのではと、不安でしたが、なんとかなりましたにひひ


人生初の船カレイにドキドキでやんす音譜


やってみると、めちゃくちゃ楽しかった♪


なんというか・・・奥が深い・・・かお


合わせのタイミングといい誘いといい・・・うむ・・・また行きたいにひひ


さてさて、釣果はといいますと


あんまり大きくはないけどナメタ2枚ゲット音譜


しかも、釣ったのはオイラだけさ得意げ優越感いっぱい(笑)


そのほか、なぜか蛸!!!!


重たかったあせる


5キロはゆうに越えてた汗


でも、全体的に渋かったかも・・・


夕まづめに風当たりが弱いところをえらんでロック


根掛りしまくり・・・ブラスシンカー全部なくなるしガーン


道糸から何度切れたことか・・・


結局、ロックはチビソイ1匹で終了DASH!


カレイでゼッ不調だったI氏はソイの40up含む絶好調汗


リーダーの結束だけでロックタイムは終了(笑)


本日の釣果


海 時々 川
なめた:2

ミズガレイ:1

マコ:1

蛸:1


元はとれたかも♪(笑)



アイナメはお土産でもらった♪