泊まり明けだったので、3時上がり音譜


小本へGoビックリマーク


小本新港か・・・龍甲岩か・・・はたまた岸壁か・・・


暗くなるのが早くなったので1時間もやれればいいほう・・・


岸壁決定!!


愛ちゃん・藍くんに会えることを願って、いざ岸壁へべーっだ!


って・・・


予想以上にたけぇ(たぶん10メーター位はある)叫び風もつぇ~台風落ちたら確実に・・・ち~ん・・・だよなドクロでも、落ち方しだいじゃ大丈夫か・・・


ブラスシンカーもったいなくて、中通し鉛(しかも2号)つかったのも悪い(笑)


アクアもガルプも秘密兵器も不発DASH!


てか、あれだけ高いところから投げて釣れたところで、ルアーロッドで無事に引き抜く自信は・・・皆無得意げ


やっぱり、あそこは「ぶっこみ」しかねぇべなぁかお


こんど、投げ竿もっていってみよにひひ



結局、ぼーずじゃないかって??


いやいや、ちゃんと釣ってきましたよぉニコニコ


いつもの場所で、チビソイを得意げDASH!