いってきました~(‐^▽^‐)


12:02干潮15:13満潮 中潮 月齢5.3


13:00出港ですビックリマーク目指すは重茂半島


若干風はあるも、波も低めでいい感じ音譜ただ、ちょいと濁りがきになります。


ポイント到着後数投でアタリがきますが、のせれずあせるでも、やっぱりおかっぱりよかアタリがおおいニコニコ


がしかし・・・


そのご、アタリが遠のきます・・・汗釣ってるのは船長のみ( ̄_ ̄ i)船長さすがですあせるしかも、足元リフトフォール(笑)


原因は他にも・・・


底が取れないあせる慣れない絶壁ゾーン、いきなり数メートルも落ち込むポイントにうまく底がとれません汗


初心に帰って、ラインの出が止まるまでフリーフォールさせて、何とかしのぎましたDASH!


ポイントを三度移動し、ワームをエコギアアクアにちぇんじキラキラシンカーは1/2オンス


気を取り直して一投目・・・大きくリフトフォールしステイ・・・ちょんちょん・・・


「ググン!」


久々のアタリに、興奮するも慌てず一呼吸おいて思いっきり合わせる


エギングロッドが今までにないくらい弧の字!!


根掛りじゃぁない(笑)ちゃんと生命反応ありビックリマーク


ドラグはなりっぱなしあせる


とにかく、根に潜られないように必死こいて浮かせにかかります


引きを楽しむ余裕なんてなぁいヽ(;´Д`)ノ


でてきたのは・・・



海 時々 川

50Up!!

51cmありましたニコニコ


その後、夕まづめもあってか、数が出始めますがサイズが伸びず日没ストップフィッシングです夜の街


楽しめました合格


I氏に感謝感謝ですニコニコ


この日の釣果


海 時々 川
キープ3本と船長がくれたお土産たちです音譜



やっぱり、エギングロッドじゃちとやりづらかったなぁDASH!まぁ、腕の問題だろうけど汗(笑)

底もしっかり取れるようになんないと汗課題山積みドクロ


しかしながら


今年の目標は無事達成ビックリマーク


さらに↑をめざすぞぉアップ




とりあえず、はやく、ベイトロッドがほしくなった黒酢なのでした(;´▽`A``