予定してたサッパロックは中止・・・というか延期(ノ◇≦。)


悔しいので・・・


宮古にいったついでに、夕方に浄土ヶ浜で竿を振ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


予想通りの、荒れっぷりです(;´▽`A``


マリンハウスに言ってみると・・・さすがに人が居るわけねぇわな(笑)


とりあえず、波もあるので、波の影響の少なそうなところをエコギアIKAJAKOで探りますが・・・反応なしです(^▽^;ダヨネ


歩道は通行禁止に(波あるから)なってたので、レストハウス近辺に車で移動しますが・・・やっぱりなんもない(*´Д`)=з


予定通り(?)ぼぉずだったわけですが、まぁ竿振れたからよしとしますか(o^-')b


ちなみについにこいつをゲット♪


海 時々 川

エコギア アクア音譜


カラーは悩んだけっか、フレッシュレッド


次回、こいつのファーストフィッシュをだしちゃろうと


意気込む黒酢です( ̄▽+ ̄*)