購入してから一か月が経過しました。

距離計は348kmを表示しています。

 

乗車する機会が少ないので、一か月点検に行ってきました。

オイル交換には少し早いですが、交換をお願いしました。

交換後は、エンジンが軽くなったような気がします。

 

これまでに行った場所は

観音崎に3回

川崎のプロテックに1回

横浜のクシタニに1回

横浜のNAPS幸浦に1回

です。

 

観音崎に行くときには浦賀の「コペルニクス」でコッペパン(あげぱんとコロッケ)を買ってきます。

「あげぱん」と、これは「コロッケ」ではなく「三元豚のカツ」です

 

クシタニ横浜は赤レンガ倉庫の近くにあり、クシタニの店舗の斜め先に「Pie Holic (パイ ホリック)」があり、リンゴパイ(アイスクリームのトッピングを追加)とカフェラテを堪能してきました。

 

クシタニです

 

Pie Holic (パイ ホリック) のカフェラテ

 

Pie Holic (パイ ホリック) のリンゴパイ

 

プロテックでは、ヘッドライト交換、盗難警報機の追加、デジタルフューエルメータの追加を行っていただきました。

ヘッドライトは明るいですね!

盗難警報機はセンサーの感度が高いようなので、運用方法を模索中です。

フューエルメータは、0.01L単位で表示され、満タンにした時にリセットを行うと4.10Lに設定され、走行すると残量が減っていきます。現在は、満タンにした時のフューエルメータの表示値と実際に入れたガソリン量のデータを取得中です。

 

プロテック様のヘッドライト交換のブログは以下になります。

車体の写真は私のクロスカブ 110 です。

 

 

 

ホームページは以下になります。

Cross Cub 110 (www.crosscub110.com)