仮面サイダーは「炭酸飲料」である! | 元教師・ayanamigagaの航海日誌ヽ(`Д´)ノ

元教師・ayanamigagaの航海日誌ヽ(`Д´)ノ

学校批判・文科省批判・その他徒然に。

闘う魚(ペズ・バタラ♪)のブログ プー時々…「先コー」(冥府魔改道・裸族編)-ファイル0355.jpg

先日のことだ。

バスの代金を片道分までしか、持っていなかったオレは…思いきって精神科の医者のところまで歩くことにした。


「人は皆、時と共に生きる宿命を背負うから…丘を超え谷底を進んで目指すゴールは…キミそのもの♪」


ノリは、はっきりいって『遠足』である。途中でセブンイレブンに寄り、安いウーロン茶とアイスを買って店を出た。


バス停のある通りを、ひたすら歩を進めていると「ドーンと」急にアタマが重くなった。しまった。午後の薬を飲まないまま、無謀な挑戦に挑んでしまったのだ。



何か糖分を手軽に摂れるモノはないか…と、周りを見ると自販機がある。100円の安い自販機だ!駆け寄ってみると…


『仮面サイダー』


がドーンと置いてある。オレは迷わずカネを入れて、スイッチを押した。ガタゴトいってサイダーが出てくる。おぉ!これは!!


『仮面ライダースーパー1』の、仮面サイダーだ…!!



エネルギーチャージ、完了!!
トドメに、スーパー1の変身ポーズを決めて(缶はポケットに)


医者に「死にそう」と言ってみたら、飛び上がって驚いていた☆


片道2:30はやっぱりツライので、帰りはバスに乗ってのんびりと帰ったばたらである…☆



仮面サイダーはダイドードリンコ




飲めよ。