先週の半ば、エアコンをつけたまま寝たら…
のどが死んだ。
そして、日曜日の朝は…『止まらない咳で』目が覚めた。
コイツはヤバい……。
熱冷ましと、痛み止めは…心療内科で、アメリカ娘に分けてあげるほど貰えるが、『咳止め』はムリだ……。抗精神薬と違って、別料金が発生してしまう。それ以前に『医者が休みだ』日曜日は……。
しゃあない、身銭を斬って風邪薬を買おう♪ とりあえず、痛み止めを飲んだ後で、大手ドラッグストアに行き…粉末・錠剤共に、咳止めに特に効くというのは見当たらなかったため、『ジェル状カプセル』が売りのサトーのストナを買って、お茶で一気に流し込んだ。
風邪薬は、てきめんに効き…のどの排痰もできてラクになった。
しかし、薬を一回分飲んだだけで、クルマの中に忘れてしまい……今日1日『死にそうな思い』で授業をやった。
帰り道は繁華街に寄ったので遅くなってしまい…カレーを喰って、睡眠薬を飲み下してからクルマに薬を取りに行った。
今日1日、生徒会の打ち合わせでろくに寝てない。
しかも生徒達は、集合時間にも遅れてきた。
バカらしい。
二度と8時集合なんかするものか…!
こっちゃ、わざわざ睡眠薬を昼間飲んで……一晩明かしているんだぞ!!
これ以上『壊されてたまるか』
バカ野郎……!!!