消えましょう、貴方から…なんて言われたら
『土下座して謝る!』
タイトルは、大黒摩季さんの名曲だが…自分の好きな曲のひとつだ。
最近、ナンパばっかりのネタで、
『ローズ』はどうした!?のツッコミが入るかもしれない。
彼女から、電話は毎日のようにある。
しかし『オレが出ないだけだ』。メールも一通あった。返さないだけだ。オレが。
イニシアティブ(優先権)をオレが握りたいため、今までアタックし続けていたのを『パッタリ』止めてしまったのだ。
恋愛の心理で、毎日同じ時間に好きな相手に『電話をかける』というのがある。
始めは、不審がったり・迷惑がったりするが…『10日目』で
一切、音沙汰ナシにしてしまうのだ。
すると、女性の心理状態は…どうしたのだろう?となり、あれほど熱心だったのにと『不安』になる。
そして、忘れかかった頃にまた電話を入れると、
『ずっと待ってたのよ』状態になるワケだ。
オレがやっているのは、その『亜流』だと思ってもらえればいい。
ジュンジに、『女性にカネをつぎ込んで、イニシアティブを握らせちゃダメだ。』
そう言われ、ならばと思い…『七夕』以来、まともに連絡を取っていない。メールにも『心配です』と書かれていた。…うん、上手く行っている。
あとは、『現れるタイミング』を見計らうだけだ。
グラビアアイドルの皆さん、身の回りで同じような現象が起こったら『注意して下さい!』
それは、男の『手口』です!
事務所の上司・先輩が、格好よく見えるのも『心理学上の錯覚!』がほとんどですので、油断しないように♪
さて、昨日アドレスをくれたフィオナだが………パソコンのメールじゃないとダメらしい。
ヤフーはヤフーでも『イギリス』のYahoo!のアドだったのだ…。
おバカなオレは、ケータイからメールを送信を試み、失敗したため…パソコンに明るい、親友のナガイくんに電話して
『…ムリだねぇ』
と言われてしまった。
引っ越しの為に、後一週間はネットが使えない。
まぁ、いっか。
しばらく、英語を勉強しよう♪