こんばんは!大変にご無沙汰をしてしまっております…
曲の編集作業は相変わらず、毎日続けています。
日進月歩とはいかず、1日一歩、三歩進んで二歩退がる、みたいな感じでしょうか。
まだまだ頑張ります。
近ごろ、慢性的な寝不足を解消するため、早寝を心がけています。近ごろと言っても、僅かにここ二日間ほどですが 笑
そうしたら、おかしな夢ばかり見るようになりました。
電車に乗っていて、乗り換えが分からなくなる夢が一番多いかも。
昨夜も、夢の中で小田急線に乗っていましたが、路線図がめちゃくちゃで、神奈川の西隣に群馬県があったり、突然次の駅が「新今宮(大阪府)」になっていたり。
電車シリーズは、夢とはいえ、パニックになって目覚めもどっと疲れるので、今夜もどうか、電車系の夢は見ないように祈って眠ります(^-^)/
