満月に一人こんばんは!新しく買ったノートパソコンをまだ上手に使いこなせず、2日連続で、書いていた記事を全部消してしまいました・°・(ノД`)・°・この写真は25日の夜に自宅前で撮ったもの。きれいな満月でした。実は、上の文章を書いてから、さらに1回、記事を消しています。今夜の記事は、これで書き直し3回目。何も語らずに寝たほうがいいのかもしれない笑今度のブログでは、一年を振り返りたいと思います。それでは!