時代の波に乗らなきゃな、と思った話 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


完全にマイナーな趣味の話です。



アイルランド映画祭、

というイベントがあると

某SNSで知って。






絶対行きたい!

絶対行きたい!

絶対行きたい!



と思っておりました。




知らなかったのだけど、

去年もやってたみたいで、



去年は「ザ・コミットメンツ」もやったらしく

観たかったなー!!!






今年の7作品中、


3作品はすでに近所の映画館

鑑賞ずみ。



去年のベルファストは、
ギンレイホールで観ました。






私、予約ってキライなんですよ。
映画でも、美容院でも、美術館でも。


だけど、コロナのあたりから、
世の中、なんでも予約になりましたね。


銀行の窓口まで予約制になったり。


美術館や水族館や病院や、
色んなものが
予約、予約。


予約が嫌いなので
まぁ、当日行ってみて、
ダメだったらダメだったでいいか、
と出かけるのですが


ダメなこともあるけど、
当日券が買えることの方が多いし。


そもそも。
アイリッシュ映画祭なんて、
こんなマイナーなやつ
チケット売り切れるなんてこと、ある?





あるんだねぇ真顔真顔



なるほど。



仕事のあとわざわざ

恵比寿まで来たのよ。



それなのに、この仕打ち?






はぁー。






しょうがないから、

ロブションでご飯でも食べて帰るか。(笑)






しょうがないか、と思っていたけど、


後日、レビューを観たら、

もう、悔やしゅうて悔やしゅうてえーんえーんえーんえーん





いやもう、反省しました。
だって、しょうがなくないんだもん。



これからは、ちゃんと時代の波に乗って、
行きたいところは事前に調べて
予約をしてから行こうと思ったことでした。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


新作の材料にたくさんのご注文ありがとうございます。


本日より順次発送いたします。








【45%OFF!クーポンで】ニット レディース Vネック 無地 トップス Tシャツ 五分袖 ニットソー シンプル オフィス 黒 グレー ワインレッド ミント パープル パステル