大きいサイズ、ご用意しました。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室






新作の後ろ切り替えカットソー。

5月25日発売です。









さてさて。


レッスン参加の方や、

ワークショップ参加の方から

リクエストがあった、


「大きいサイズのサンプル」




試着してみたいのって、

やっぱりパンツだろうなということで、




ファシルパンツとリベロパンツの

大きいサイズのサンプル縫いを進めています。







ファシルパンツのサンプル、縫えました。





ファシルパンツのLサイズとLLサイズ。


サンプル出来ましたので、

レッスンやワークショップにいらした方で、

時間が余った方。



試着してみたいという方は、

お申し付けくださいませ。



試着した上で、さらなる補正が必要な方は、

簡単な補正でしたら、フリーレッスンで補正の指導もします。



フリーレッスンでの補正は、

「補正の指導」です。


「この線から平行に2センチ引いてください」

とか、


「この線から延長して、何センチ引いてください」とか簡単なやり方をお伝えする感じです。



自分サイズの型紙ができると嬉しいですよね。











募集中のレッスン、ワークショップはこちらです


↓↓