トラペスカートWSレポ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


トラペスカートの新作割引、

10日までになりました。






材料セットは、定番色と春らしいパープル











キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン





先日のワークショップレポがまだでしたね。




こないだのワークショップは

ほぼ常連さま。




ベージュチーム。




カーキチーム。




ネイビーチーム。



お昼を挟んで、みなさん無事に完成しました。












ディディのフーディ着て来てくださる方が多いなぁ、と思ったら、



そうだ、私も最近、フーディ率高い。


なるほど、フーディにいい季節なんだわ、今




長袖カットソーも今の時期、いい季節







皆さん、完成されて、いい笑顔でした照れ照れ