日暮里ワークショップでした。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

昨日は日暮里でワークショップでした。




昨日のアイテムはこちら。


午前 シレーヌスカート。

午後 フードワンピース。



ふらっと日暮里についたら、

階段の作業中でした。


わー、ここ、また新しくなるんだ!


楽しみ😊





この日の会場はこんな。


広ーい!


ひとり一台、ロックミシンが使えます。

贅沢ー。




ベビーロックスタジオでのワークショップということで、ディディのことを知らない方もたくさん参加されるので、


しっかり宣伝も!




午前参加のみなさん。


早く終わった方、日暮里でお買い物したい!

と早々に帰られた方もいましたが。





午後のフードワンピース。



YASUE先生がデモをしています。

「輪っか」の縫い方かな?




午後参加のみなさん。


午前も午後も皆さんに、

楽しかったー!

また来たい!

フリーレッスンも行きます!

ロックミシン欲しい!



などなど、本当に嬉しいお声をたくさん

いただきました。




かなり前からブログ見てますー、と

言ってくださった方や、


ホノルルマラソン、頑張ってくださいー


などなど、

初めましての方でも


ブログを見てくださってる方や

前から知ってくださっている方も。



日暮里でのワークショップは、

いつもより、

ちょっとだけ緊張するのですが、


終わってみると、みなさんから

いいエネルギーをいただいて、



とっても充実した気持ちで一日を終えることができます。



こちらこそ、楽しかったです。




さて。今日は、怒涛の発送作業です。


多分、今日は袋詰めで終わってしまい、

発送は明日以降になりそうです。


お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。


では!行ってきまーす。






私たちが帰るころ、階段、ここまで進んでいました。








ピピコートの作り方レッスン、今なら新作割引中です。

ログインしてから買ってください。





















【最大15%OFFクーポン】【2023秋冬】ラベンハム LAVENHAM ブランドン キルティングコート BRUNDON 20 ラブンスター アウター 上着 英国 定番 フード付き ダウン レディース 2023AW【ラッピング不可】