コロナで帰省 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

応援している、花巻東と仙台育英と、慶應が

勝ち進んでおりますが、


次はなんと、花巻東と仙台育英の対戦だって。


どっちか負けるじゃん!!!





野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球






さてさて。


帰省に持って行くバッグを作りました。





どっちで作ろうかな。




フィンレイソンのコロナっていう名前の生地。










黒なら、持ち手もファスナーも黒だよね。






手持ちの持ち手がこんなのしかない。


(手持ちの持ち手って笑)




違うなぁ。







じゃあ、黒で。





実は、用尺の関係で、柄合わせができてないの。







だけど、持ち手をつけてしまえば、


ポケットの柄あわせができてないのも、

気にならないな。


よかった。




てことで、来週、このコロナの柄のおおきなマルチトートを持って、実家に帰ります。

































即納!2023改良版【楽天1位】ハンディファン 静音 扇風機 首かけ 卓上【5in1・20dB静音】【dcモーター】【6段調節】【5200mAhバッテリー内蔵】 携帯扇風機 扇風機 クリップ ハンディ扇風機 ハンディ 扇風機 静音 折りたたみ 首掛け usb 扇風機 おしゃれ 卓上扇風機